FC2ブログ

MAYAにて

3月20日~25日にかけて、メキシコ、マヤに行ってきました。
今回で2回目です。
1度目はなんとなく魅かれるものがあって、行ってきました。
2度目は、突然行かなきゃと思って行ってきました。
12月に、自分がマヤと関わりがあると分かったからです。
それで、春分の日に現れるある存在に会いに行ってきました。
21日当日、マヤの長老の一人であるフンバツ・メンとともにロルベというところに行き、いろんな国から集まった縁のある方たちと共に、春分の日をお祝いしました。
コパルで清め、マントラを唱え、太鼓や笛などの楽器の音でさらに場の波動は高まります。各々が踊り、春分の日の太陽を讃えました。
私は、心静かにしているとすぐにすっとククルカンがやってきました。ククルカンのエネルギーはロルベにどんどん流れました。
このときのホロスコープです。
T(トランジット)の月が、山羊座にあり、私のN出生時の海王星、土星、月、天王星、冥王星とばっちりセクスタイル、トラインを形成し、T金星は、N水星にトラインという星回りでした。
なんだかすごいエネルギーが流れたのでしょうかね。
自分ではよく分かりませんが、ククルカン流したかったエネルギーが十分に流れたような気がするホロスコープでした。


スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

プロフィール

Masami

Author:Masami
星を求めて、あっちこっち。
流星群、南十字星、マウナケア、立山、ホロスコープにタロット、ギリシャまで。
人間とは?生命とは?宇宙とは?星の不思議に魅了されたMasamiの独り言。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード