FC2ブログ

ユニバーサルホロスコープリーディング

先日、ユニバーサルホロスコープリーディングのクラスを卒業しました。
足かけ2年位でしょうか。
と言っても、独学で小学生の頃から西洋占星術には慣れ親しんでいましたし、20代の頃には雑誌によく出ているルネ先生(知っている人は知ってますよね)から学んでいました。
マイバースデイという雑誌にも投稿していました。
そして、今回万を辞して、とてもすてきなY先生のクラスに通っていました。
Y先生は、テレビ出演したり、もちろん雑誌にも投稿したり、活躍されています。
そういう先生に出会い、今回やっと自分だけでなく、他の方にもリーディングをする機会を得ました。
このホロスコープリーディングは、ただの占星術ではありません。
その人のスピリットまで読み解いていきます。
もしかしたら、まだ自分では気づいていない本当の自分に触れる機会を得ることができるかもしれません。
スピリットの自分とは、この地球にやってくると決めた神聖な自分です。
スピリットは、自分のやることを決めて、それが本当にできるように、自分が地球に生まれる日を定めて(惑星配列を自分で決めて)来ました。
まさに、そのタイミングと決めて、自分でこの地球にやってきたのです。
星の配列がこのようだから、人生はこうなるのではなく、ある目的があったからその日に決めてやってきたのです。
あなたにはスピリットの声が聞こえていますか?

今回、方法論の整理と、自分のバックグランドが整ったと感じて、やっと自分以外の人にリーディングしようという気持ちになりました。
スピリットの姿を見たくないですか?
自分のスピリットに会いたくなったら、ホワイト・マウンテンでお待ちしています。

スポンサーサイト
プロフィール

Masami

Author:Masami
星を求めて、あっちこっち。
流星群、南十字星、マウナケア、立山、ホロスコープにタロット、ギリシャまで。
人間とは?生命とは?宇宙とは?星の不思議に魅了されたMasamiの独り言。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード