FC2ブログ

グランドクロスとグランドトライン

現在、蟹座に惑星が集中しています。
ネイタル(出生時)のチャートに太陽や月、アセンダントが蟹座の方は、なにかといろいろありますね。
私も、いろいろあります。
少し前は、双子座に惑星が次々と…
そのため、ネイタルのチャートのTスクエアに合わさって、グランドクロスができてさあ大変
金星や木星ならいいのですけど、火星が来た時には周囲の人の行動や言動が攻撃的に感じられて、ぐったりでした
今は、ピークが過ぎて落ち着きましたけど。
全然気にならなくなりました。ほっとしました。
こんなにも違うのですね。
ゴエーシアン・レイ・ヒーリングという特別なヒーリングを受けた効果もあるでしょうが。
しっかりプロテクションができますから。
以前は、まともに集中砲火を受けてましたね~~(^^;)

さて、蟹座に惑星がくると、私にはおだやかな状況がやってくるはず。
ちょっと前は、グランドクロスでしたが、今度はグランドトライン、幸運の大三角形が形成されます。
なにかいい兆候は出てきているのでしょうか・・・?
しばし、振り返ってみる・・・

気持ちがおおらかになっています、そしてポジティブを維持しやすい
アセンダントがポイントになっているから、もっと現実的なところでなにかありそうな雰囲気なのですが・・・
まだよくわかりません。

なにはともあれ、大きな困難を乗り越えた私にとって、楽しみな最近の惑星の動きなのでした
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Masami

Author:Masami
星を求めて、あっちこっち。
流星群、南十字星、マウナケア、立山、ホロスコープにタロット、ギリシャまで。
人間とは?生命とは?宇宙とは?星の不思議に魅了されたMasamiの独り言。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード