FC2ブログ

蟹座さんへ

現在、天王星は牡羊座21度、木星は天秤座22度、冥王星は山羊座18度にいます。

蟹座とこれらの星座をあわせると、グランドクロスが成り立ちます。

この影響を大いに受けるのは、蟹座に太陽や月、アセンダントを持つ方になります。

天王星は、突然の変化、変革をあらわし、

冥王星は、強制的な変化をあらわし、

そして、木星は幸運をあらわしますから、

通常グランドクロスは、ハードなアスペクトとして、敬遠されがちですが、

木星が絡んでいることから、

何かしら、自分の中で今まで築き上げたものが、

強制的に変化せざる負えない状況になり、

それは、ご自身にとっては、困難、苦痛を伴うものになりますが、

同じところにとどまることは、もはやできず、

未知の世界に飛び込んでいくことになるでしょう。

厄介なことに、これらの星は、動きが遅いので、

時間をかけての大変化になりそうですね。

木星が絡んでいますから、結果オーライと私は読んでいますがv(o゚∀゚o)v

私も実は、アセンダントが蟹座ですので、いろいろありますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

アセンダントは、現実面で現れるので、現実的な変化に遭遇という感じでしょうか。。。

蟹座の太陽でしたら、生き方とか人生の目的だとか、根本的な所での変化、

蟹座の月でしたら、感情が大いに揺さぶられることがあり、それを通して、人間の器を広げていくような感じです。


私事ですが、上記にプラスして、ちょうどトランジットの土星が出生時の太陽に合、

冥王星が、アセンダントにオポジションを正確にとっています。

いま、いろんなプレッシャーを感じています。

と同時に、現実的にどうしていくとか、はっきりとしたビジョンが見え始め、

現実面が今までにない動きを見せているのを感じます。

いずれにしても、今までにない変化が起こりつつあるようですので、

この変化を注意深く見ながら、楽しんでいきたいと思っています(*’U`*)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Masami

Author:Masami
星を求めて、あっちこっち。
流星群、南十字星、マウナケア、立山、ホロスコープにタロット、ギリシャまで。
人間とは?生命とは?宇宙とは?星の不思議に魅了されたMasamiの独り言。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード