FC2ブログ

哀愁のいて座

少し前に、射手座の方が何人かいたので、聞いてみました

今、大変じゃないですか?

「もう、人生で一番の、世界最弱!」

「だめですね」

笑えないけど、笑えるくらい、口がそろっていました(;д;)

今現在、土星いて座21度(逆行中)。

いて座の方は、木星が主星ということもあり、根が楽天的な所があり、

一見そんな雰囲気を漂わせていないのですが、結構大変のようです。

私も、そうなのですが、

健康状態が今一つで、サプリメントでなんとか低空飛行を保っている感じで、

人生全般が、すっきりしない状態です。

こんな時期だからこそ、分かることもあると思うので、これはこれで大切に過ごしたいものです。

今日8月24日に、太陽がしし座から乙女座に移動しましたが、

明日、8月25日からは、土星が順行に戻り、そのまま12月20日にやぎ座に移動です。

木星は、てんびん座20度を順行中、

そして、天王星はおひつじ座28度を逆行中、

また、ドラゴンヘッドはしし座24度を行ったり来たり。

土星の働きとしての厳しさは、あるにはあるのですが、

それによる断捨離で本当に必要な物だけが残り、

新たな目標がピンポイントで示される時期だと思います。

おそらくそれは、今までになかった選択になりそう。

それがはっきりするのは年明けですね。

木星、天王星、ドラゴンヘッドのサポートがあり、

その選択はそれほど苦しいものではないと思います。

土星が抜けるのはもう少し。

いて座さん、頑張りましょう、こんな時だからこそ、楽しんでやっていきましょう


WhiteMountain
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Masami

Author:Masami
星を求めて、あっちこっち。
流星群、南十字星、マウナケア、立山、ホロスコープにタロット、ギリシャまで。
人間とは?生命とは?宇宙とは?星の不思議に魅了されたMasamiの独り言。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード