FC2ブログ

射手座の活躍!

前々々回、8月24日投稿「哀愁の射手座」で、射手座の方々の声をご紹介しましたが、

変化がありました!

土星が射手座を去るまで、あと、残すところ、3か月を切りました。

これからも、まだまだ変化は続くと思われますが、途中経過は・・・

お二人とも、重要なポストにつかれました。

何気なく、その役目にあてがわれたわけではなく、

その方なりに努力をしてきて、その結果を出した、ということだと私は解釈しました。

土星は、凶星と一言で言ってしまわれがちですが、

そうではないと言えるのではないでしょうか?

はっきり断言しないのは、ご本人たちはどう思っているのか、お話を伺っていなからです。

しかし、私はやっぱり、他の方々がしないお役目をいただいていて、

それは多くの方にいろんないい影響として広がる可能性が大きいので、

やりがいはあるだろうし、いい経験になるだろうなと思います。

あと3か月、、、

また、変化がありましたら、ご報告します(*^-^*)

もし、射手座の方で、変化がありましたら、ぜひご報告をお待ちしています!!

WhiteMountain


追記:
そういえば、自分にもちょっとしたことがありました。自分のことは見ているようで、見えていなのかもしれません。

ナースの仕事の方で、結婚退職される方が請け負っていた仕事を引き継ぐことになりました。

大きなお役目・・・ではないと思いますが、何かこれから思わぬ展開があるのかもしれません。

そうなるかそうならないか、分かりませんが、今後を楽しみにしていきます  9/28
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Masami

Author:Masami
星を求めて、あっちこっち。
流星群、南十字星、マウナケア、立山、ホロスコープにタロット、ギリシャまで。
人間とは?生命とは?宇宙とは?星の不思議に魅了されたMasamiの独り言。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード