FC2ブログ

人生の目標設定はおすみですか?

なんだか、今の時期は星の動きが激しいですね。

木星が11月8日にさそり座から射手座に移動し、本日魚座の海王星が順行を始めました。

昨年末からは、土星が山羊座に移動し、9月に逆行していたのが順行に戻り、

あと天王星が、今年いったんおひつじ座からおうし座に移動したけれど、11月7日当たりで逆行しておひつじ座に戻り、

水星が11月17日から(12月6日あたりまで)いて座で逆行しています。

ふうっ。。。

占星術に詳しくない方は、これだけ並ぶと、よく分かりませんよね。

ポイントを絞ります



惑星にはそれぞれ、自分のお家となる星座があります。 本来の力を最大限に発揮する場所です。

それが、3つもあります。

魚座の海王星

やぎ座の土星

いて座の木星


私は、射手座ですので、つい射手座目線で見てしまいますので、今回も。

火の星座、射手座。

射手座というのは、上半身は人間の体で、弓矢をつがえて、どこかの的を狙っています。

その的は、遥か地平線の果て、宇宙の果てなんですね。

普段からも、視線はどちらかというと、遠くを見ている

そこには、射手座の目標があるのです。

目標がなくなってしまったら、射手座は生きる屍です。

私のブログも、やっぱり目標、目標とか言ってしまいがちになるのですが、これはもう仕方がないのでご容赦ください。

木星は、中国では歳星とも言われ、勿論占星術でも木星はギリシャ神話の最高神ゼウスをあらわし、

最大の幸運を運ぶ星ですから、

その星が本来の星座にやってきたということは、

木星パワーが全開になる一年がやってきました!!

これが言いたかった

射手座木星が表す意味は、

拡大、

自由、

景気が良くなる、

・・・

木星の恩恵は、射手座だけではなく、社会全体が木星のそういうエネルギーがふりそそぎます。

もちろん、太陽射手座や月射手座、アセンダント射手座がより多くの恩恵を受けるでしょう。

射手座お得意の目標設定を取り入れ、現実化に向けて、より多くの恩恵を受けってくださいね。

目標と言っても色々ありますが、射手座的に言うならば、

大きい目標です



死ぬまでに成し遂げたいと思うこと、

人生の使命、


といったことになります。

それでは、良い一年を




人生の目的・使命に自分で気付くことができるようになる アデプトプログラム

WhiteMountain
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Masami

Author:Masami
星を求めて、あっちこっち。
流星群、南十字星、マウナケア、立山、ホロスコープにタロット、ギリシャまで。
人間とは?生命とは?宇宙とは?星の不思議に魅了されたMasamiの独り言。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード