FC2ブログ

自分の物語

スピリチュアルなヒーリングとよく言われている、その目的は、「自分の本来の姿に戻る」「自分の本質に目覚める」「人生の軌道修正」だということが少なくありません。
だとすると、ホロスコープリーディングもまさにそうだと言えるでしょう。自分の生きてきた過去を振り返ると、いかに自分が親や友人、学校、社会などの影響を受けて、価値観を作り上げ、その中でこじんまりと生きてきたことか、今更ながら驚くと共に、後悔の念がよぎります。
ここ数年、自分の中の固定化された概念を崩す作業をしてきたつもりでしたが、十分でなかったことに気づかされました。そのきっかけだったのが、ホロスコープリーディングです。
私は自分でもホロスコープが読めますが、確信が持てず、セカンドオピニオンのように、第3者からの視点も参考にしたいと思い、今回ご縁あってMasterYODAのリーディングを受けました。
その内容は、自分の想像を超えたものでした。話を聞きながら、自分のことを分かっていたのは、やっぱり自分だったんだと思いました。人からのアドバイスで、進路を決めたことがありました。しかし、それはスピリットの望む方向ではありませんでした。もう20年以上も前の話です。もう一方の選択枝は、現実的ではないと言われ、確かにそのとおりでしたが、そちらのほうがスピリットの望んでいたものでした。それを聞いてショックでした。自分でうすうす分かっていながら・・・どれだけ自分が人の意見に左右されやすいか、それがどういう結果を招くか身をもって体験しました。
今回のホロスコープリーディングで、自分の物語の欠けてしまっていた部分を修復したという感じです。
受けておいて良かった。

補足
私は、ホロスコープ上流動宮が多いため、周囲の影響を受けやすいという性質があり、今回のような結果になりました。なので人によっては、もっと人のアドバイスを聞いたほうがいいという人もいます。
今回後悔もしましたが、いい経験をしたとも思っています。現在の人生の豊かさは、満足に値するものです。しかし、もっと自分がスピリットと一体になることが必要なようです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Masami

Author:Masami
星を求めて、あっちこっち。
流星群、南十字星、マウナケア、立山、ホロスコープにタロット、ギリシャまで。
人間とは?生命とは?宇宙とは?星の不思議に魅了されたMasamiの独り言。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード